2024年|広告

【8/1最新】次回作はジャック・バウアーの若い頃が描かれる!?

新作・次回作

ファンお待ちかね!

24の次回作に関する新たな情報が入ってきました!

しかも、驚くような内容です^ ^

なんと、次回作はジャック・バウアーの若い頃をテーマにして描かれるというのです。つまり、ジャック・バウアーがジャック・バウアーになるまで、シーズン1より前の若かりしころのジャックです!

24のオリジナルシリーズを手掛けたジョエル・サーノウとロバート・コクランがアイディア(脚本)を考えているようで、そこに総合製作指揮のハワード・ゴードンも加わるそう。

制作はまだまだ初期段階ということで具体的なことは何も決まっておらず、ジャック・バウアー役の俳優キーファー・サザーランドを含めてキャスティングもまだされていません。

そういえば以前、次回作は「司法」をテーマにした物語であるという話がありました。

あの話にいったいどこへ行ってしまったのでしょうか^^;

あれはナシで、今回のテーマで製作されるのでしょうか?

その辺はちょっとわからないです…。

キーファー・サザーランドは出演?

もしジャック・バウアーの若い頃を描くのなら登場する可能性はあると思いますが、いまの年齢でそのまま若い頃を演じるのかといったら正直微妙なところですよね。。。

さすがにもうそんなに若くはないですし 笑

なので、もしかしたら違う俳優が演じることになるのかもしれませんが、それもそれで明らかに違う人物なのでファンからすると違和感があるというか。。。

ジャック役のキーファー・サザーランドに関しては、おそらく今の時点では何か他のドラマに出演するといった話はありませんし、すでに『サバイバー 宿命の大統領』がキャンセルになっていますので、スケジュール的には空いていると推測できます。

ただ、キーファーは今はドラマよりも音楽活動に専念している感じで、果たして彼が再びジャック役として演じることを了承するのかどうかはわかりません。

続編の放送はいつ頃だろう?

まだ初期段階ということで、早くても来年2019年、まーでも2020年になりそうな気がしますね。

来年の春ぐらいまでに撮影が始まれば来年中に放送されることもあるでしょうけど、製作が一体どの段階まで進んでいるかわからないので、そこは予想できないです。

個人的には2020年になってしまうような気が…。

ほかのキャラクターも登場?

ジャックがジャックになるまでを描くということですが、一体どのくらいの頃が描かれるのか?

それによっては、ニーナやウォルシュ、メイソン、トニーなんかも出てくる可能性があるのでしょうか。。。

でも、みんな歳とってますから、それはない気がしますけど。

ジャックがCTUに入る過程までが描かれれば、ひょっとしたら出る可能性もゼロではないですね。

【予想】ジャックのいつ頃が描かれる?

1つ目は、CTUに入るまで。

2つ目は、デルタ・フォース(アメリカ陸軍特殊部隊)の頃。

3つ目は、学生の頃。

4つ目は、学生〜CTUに入るまでの全て。

個人的にはCTUのどういう経緯で入ることになったのか、また、入ってからのことが描かれるのでは?なんて思っています^ ^

デルタ・フォース時代の頃だけを描いたら、それはもう軍隊ドラマになっしまいますので違うと思いますし、一応『24』ですから少なくともテロが関わってくると思われます。

また、学生の頃になると流石に遡りすぎなのでナイと思いますね。

とりあえず、今後は色々な情報がたくさん漏れ伝わってくると思いますので、それを楽しみに待っているしかないといった感じですね!

タイトルとURLをコピーしました